スタバ限定フラペチーノが案外楽しみのわたくしニヤリ

やってきました!待ってましたのスタバの新作

メロンオブメロンフラペチーノ飛び出すハート


可愛い笑顔のお姉さんが渡してくれましたゲラゲララブラブ


表から見るとこんな感じ

上の生クリームもメロン風味

そして下部のメロンの果肉が濃厚で吸い込むことは出来ないけれど、フラペチーノの冷たさと相まって美味しいラブラブラブ

メロン感が凄い上に爽やかですグリーンハートグリーンハートグリーンハート

なんか去年もメロンのフラペチーノ飲んだと思うけど去年よりもよりメロンメロンしてました。

メロンオブメロン名乗るだけありましたてへぺろ


実は息子が後発的にメロンアレルギーになってしまい、メロンを買いにくいんですけど、これなら1人で楽しめて大満足泣き笑い

これからフルーツ美味しくなりますねグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ