子供が小さな頃マクドナルドは本当にありがたい外食場所でした。

遊び場あるし、ハッピーセットあるし、お誕生日は祝ってくれるし、子ども用の椅子は多いし。

ポテトやナゲット与えておけばだいたい食べるし、何よりあっという間に親も食べ終える。

今では娘もマックカフェ以外興味なさそう。

でも今日はそんな気分なのよね〜

ということで

ドライブスルーで買いましたチューチューチュー


新商品の瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたまバーガー。

桜が春らしいブーケ2ブーケ2ブーケ2


サラダが紙容器になったのはいつからですか?


なんだろう。なんかエサっぽい滝汗

まあよし。きっとエコなんざんしょ


中身こんな感じ。照り焼きソースにレモンをあまり感じないがたぶん入っているタルタル、ベーコンレタスが乗ってます。

かなりのカロリーが予想されます。

これでセットで730円が高いのか安いのかまるでわからない。

でもマックの雰囲気に子育て大変だった頃の楽しかったことを思い出しました。

マックは子育て世代の味方だったなぁ立ち上がる歩くハイハイ