以前ステーキランチをいただき大変感動したオジマミートカフェラブラブラブ

念願のチューチューチュー


オジマバーグラブラブラブラブラブラブ

バンズの美しさ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ツヤッツヤです。

ポテトフライはじゃがいもかさつまいもを選べました。

先日看護師さんからさつまいもは太らないのよびっくりマーク

と言われていたのでフライドポテトはさつまいもをチョイスラブラブ


肉汁が溢れんばかり。


どうやって食べようか

一応フォークとナイフもありましたが

手掴みで食らいつきましたキラキラキラキラキラキラ


あっという間に完食。

思っていたより食べやすく、思っていたより早く食べ終わりましたてへぺろ


楽しかったといいたいのですが、隣のお客さんが若い女の子相手に昼間からかなり酔っ払って大声でノーマスクでなおかつ咳もされていたのでガーンガーンガーン


実は慌てて帰りました。

これから室内ノーマスクオッケーになったら増えるんでしょうね…ショボーン


オジマバーグは本当美味しかったし、他の方々はそんなに大声だしてなかったのでついてなかったです。


家に帰って速攻風呂に入りました。

今日はパソコンの調子も悪くて

こういう日もありますね。


うーん残念びっくりマーク

帰りにお隣の尾島商店で人気の焼豚を買って帰りました。



どうやって食べようかな?

ラーメンに入れるのはもちろんネギと和えたりしようかな?

お家に持ち帰るのは楽しいですね。