昨日の夕方

突然牛丼が食べたくなりました!

近くには生娘を○○漬けに云々のセリフで大事になったお店がありますが、まだ許せない。なんなら今思い出しても腹立たしいそんなお店は素通りし、ちょっと遠いけどすき家に行きましたてへぺろ

ドライブスルーでゆっくり選んで

わたしは


普通の牛丼にしました!

これが食べたかったのよ!


普通の普通の牛丼。なんなら汁だくにもしませんでした。紅生姜との相性抜群!

家にあった野菜で豚汁作って温まりました。

メインがあると豚汁作るのも苦にならず。

子供達にはこちら

オススメの


炭火焼きほろほろチキンと牛丼。


チキンはカレー味でほんの少し辛いくらい。お肉がスプーンで崩れるくらいなのでほろほろですラブラブラブ

あ、これ良いわ〜ラブラブラブラブラブラブ

ちょっといただきましたが美味しかったです。

次はこれ食べます酔っ払いびっくりマーク飛び出すハート


牛丼屋さん久しぶりです。

子供が小さな頃の外食といえばかっぱ寿司とすき家とガスト3択でした。

特にすき家は安かったし、お子様セットにお土産もついて子供達の満足度が高かったように思います。

すき家さん、これからもよろしくお願いしますチューチューチュー