三ツ境でお店が決まらない時に

急いでいる時

小さな赤ちゃん連れの時

ちゃんと食べたい時

大勢でお安く集まりたいとき

お助けのお店は駅から近い和食さと。

広いし個室もあって出てくるのも早い。

チェーン店ですけど三ツ境のグルメ。大切なお店です。


食べ放題でかつて宴会をしたものですが、今もやっている様子。

この日はママ友らしいグループで賑わってました。ソフトクリームは頼むと食べ放題らしく、幼稚園児が溢れていて楽しそうおねがいイエローハーツイエローハーツ


わたしはなごみ定食にしました。

定番ランチです。


わたしってお寿司好きなんですな。

味は普通の回転寿司?みたいな感じ。

ただこの天ぷらが熱くて美味しいラブラブラブ

エビ以外が野菜なのも嬉しい。

そういえばコロナ禍始まったころ天丼買って帰ったけど喜ばれてましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


お蕎麦かうどん、温かいのと冷たいの選べるので温かいうどん。温まりますチューチューチュー


元々千円以下だけど、ビミョーに余っていたかながわペイも使えて現金は300円くらいでしたので、なんか嬉しい✨✨✨


実はもうすぐ三ツ境を離れます。

三ツ境グルメもあと少しかと思うと寂しいなぁ。

生活変わりそう💦


まあ明日は明日の風が吹くですねびっくりマーク