コロナ禍でようやく予約が取りやすくなったカンプーザ。

ここ10数年で8回トライのようやく初来店。


別名蔦屋敷てへぺろ

趣きのある洋館風です。


室内も落ち着きます。

それにしてもこのフォークとナイフの置き方美しいびっくりラブラブラブラブラブラブ


トマトとズッキーニのスープ。

爽やかな口当たりです。

夏の味がします。


前菜のカツオのマリネ。

カツオが厚くて新鮮ラブラブラブラブラブラブ


マルゲリータもパーフェクトラブラブラブラブラブラブ

ここのピザは誰から聞いてもオススメだったけど、本当に美味しくて実はおかわりしてしまいました。


パスタは硬めの太麺

ベーコンと玉ねぎのプカティーニ。

初めての味。上品というより野生的です。


メインを肉にして良かったわぁラブラブラブ

お肉の味がしっかりしてて歯応えもありますが、硬いわけではないの。歯応えがあって肉汁が口の中に広がる。


デザートはレアチーズケーキ


コーヒーのお供に美味しいショコラ。


お店の皆さまとても親切でタイミングも気を遣ってくれて食べ終わった頃に次の料理が来ます。

そして会話から誕生日って気がついてバースデープレートをケーキにつけてくれたり、サプライズ付きラブラブラブラブラブラブ

料理もどれも美味しくて素敵な一夜となりました。


シンプル。

奇を衒わない味で勝負のお料理でした。

余韻にゆったりと過ごすことができました。

夏休みだなぁ

素敵な一夜となりましたラブラブラブラブラブグリーンハート