原宿のSALON卵と私。チェーン店なので慣れない街でも入りやすいのかそこそこ混んでました。美味しいオムライスで有名です。


ですけど豆柴カフェに行きたくてかっこんだので写真はこれだけ


スフレオムライスラブラブラブ

ふんわりほんわか〜蕩けます〜ラブラブラブラブラブラブ

ホイップクリームみたいな食感のせいかどことなく甘い香りチューチューチュー


友達は普通のオムライス。たまごの味がしっかりしてたそうです。

見た目もたまごが濃い感じですねラブラブラブ



というわけで豆柴カフェへ。

豆柴

本当は飼いたいけど責任がちゃんと取れるか考え過ぎてなかなか飼うことができません悲しい

でも可愛いやっぱり可愛い!!


ああっやっぱり可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


初めて会うのにこんなにリラックスしてくれるなんて感動キューン愛飛び出すハート


やっぱりお迎えしたくなりました。

原宿…若い頃から変わらぬお店も健在だったりする半面お洒落なお店がどんどん増える

やはり楽しい町ですね犬