新横浜駅から出たところにあるグルメ街の端っこにある源ちゃん。

初めて源ちゃんに来た時、たまたま空いていたのでさっと入ったら、ネタの美味しさに感動ラブラブラブ

というわけで久しぶりに新横浜へ行ったので、お昼は源ちゃんって決めてましたグッチューキューン飛び出すハート



そして前回と同じ源ちゃん丼をオーダー。

ご飯は普通盛り大盛り小盛りが選べて、小盛りだけ20円引きという良心的なお店。

ご飯と味噌汁のおかわり自由でもあります。


源ちゃんどんなです。あおさの味噌汁もおいしいチューラブラブラブラブ


わさびは強めなので半分でも大丈夫。

わたしが特に感動したのはネギトロが美味しいこと。ネギトロが水っぽくなく、しっかり魚な味わいとして甘くフレッシュなところが信頼できます。

普通盛りのご飯もそこそこ多くてお腹いっぱいです。ちょっとここのところ落ち込むことがあったのでストレス解消になりましたラブラブラブラブラブラブ


次回は何にしよう。迷うわてへぺろキラキラキラキラキラキラ