時々カレーを無性に食べたくなります。

来月健康診断なので食べ歩きは少し制限しようと思いつつもやはり今日はカレーが食べたいっとインド料理のChai(チャイ)へ。



ここのカレーはいつ食べても美味しいです。

本日のカレーはエリンギとチキンのカレー。870円。



サラダのドレッシングの派手な色に驚きますが、意外や味はさっぱりしてます。


カレーと大きなナン。おかわりできますけど一枚食べるのも苦しいほど大きいです笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


まるで一反木綿のようてへぺろ


カレーは中辛にしましたが、もう少し辛くても良かったかも。ただスパイスのおかげで結構ホットになりましたラブラブラブ


いつもはラッシーですが、本日はアイスコーヒー。これにアイスクリームが付きます。


小さくて可愛いアイスがちょっと嬉しいです。


本格的なカレー。次回はベジタブルか、あるいはマサラカリーを辛さ増しでいただきたいものです。

ここへ来るとマレーシアでよく行ってたカリー屋さんを思い出します。

ここのお店は綺麗だし、いつも接客が丁寧。

長く続いて欲しいお店ですチューチューチュー