はま寿司は最近お気に入り。

というのも実家近くにあって、1人でも行きやすいから。

というか実家近くはスシロー、かっぱ、はま寿司などの他、三崎水産やぐるめ亭などの高級な回転寿司もあり、回転寿司王国(言い過ぎ?)なんです。

その中でもこのはま寿司は、なにより早い。

予約してなくても案内が速く、注文してから席に届くのも早い。

以前息子と入って出たときにたったの20分しか経っていないことに驚いたほどびっくり!!

今回は

こちら


本マグロ盛りラブラブラブ

これが食べなかったラブラブ

そして注文して2分で到着キラキラキラキラキラキラ


いくらも頼みましたラブラブラブ


実はわたし無類のイカ好きなんですラブラブ

ただ今日はコウイカがなかった。はま寿司ではあまりわたしの好きなイカの種類がないことが残念ショボーン

まあ、格安回転寿司。味もそれなり口笛

その中でいかに美味しく安く食べられるかは選択を間違えないことかもしれません照れ


それでも色々いただいて、シメは

マンゴースフレケーキ(これは普通でした。マンゴーが凍ってたのが私的には好きなところ。)


ミルクコーヒーフラッペ。

なんとなく頼んだこれが実は最後に良かったラブラブラブ

本当はメロンパルフェ食べようとしたら7時前なのに売り切れでした笑い泣き

そのため、なんとなく2つも頼んじゃったけどこのフラッペ。コーヒー味もしっかりしててミルクも味がしてて美味しかったです。


やはり夏は麺と魚と冷たいデザート


やめられませんてへぺろ