横浜みなとみらいのワールドポーターズにジュラシックワールド見に行きました。

こちらの映画館は自主的にお隣と距離を取ってくれるそうで、4dxのワクワクを楽しみましたラブラブラブ

思えばジュラシックパークの最初って1993年。なんと30年前なんですねびっくり!?

ヒロインがおばあちゃんになってて驚きましたがそりゃそうです。

なんとも感慨。恐竜も本当可愛い恋の矢キューン飛び出すハート

とういわけで夜ごはんもここで

同じフロアの

トンカツ屋さん かつ楽グッ


最初から決めてました!!!!!!

お隣のサイゼリヤは激混みでしたが、こちらは混んでてもしずかなもんで、セレクト成功てへぺろ


連れはこちらの味噌ロースカツ定食


なかなかのインパクトびっくり

味噌のインパクトがでりゃあうまそう酔っ払い



わたしはヒレカツ定食



思っていた以上のボリュームポーン

一切れ食べてもらってちょうど良かったです。


本当はご飯も味噌汁もキャベツもおかわり自由なんですけど、お腹いっぱいになりましておかわりなしで笑い泣き

でも美味しかったです。

お値段も2人で3千円ちょっと?だったかな?

コロナ対策もしっかりされていて好感ラブラブラブラブラブラブ

美味しゅうございましたルンルンルンルンルンルン