初めてミルクホールへ来た時、ここは古民家でした。

それからなんと40年経ってるのですがガーン

今も年季の入った、けれど手入れの行き届いた古民家カフェです。



高校時代気に入って鎌倉へ来ると寄っていた、ジャズの似合うカフェ。

息子が高校へ入った時にもここに連れてきたらたちまち気に入り一人でボーッとしたい時来ていたらしい、親子2代お世話になっていますてへぺろ


落ち着いた店内にアンティークな、雑貨。

本当に、好みラブラブラブ

友人と少し早い夕ご飯


わたしはさくらんぼソーダ

友人はさくらんぼカクテル

甘過ぎなくて美味しかったです。


ミルクホールのカレー

40年前から変わらないんです。

考えてみたら郷愁の味だわ。


ずっと変わらないで。

ミルクホール。