桜木町のくすくすさんは居酒屋ですけどランチもやっています。

どこにあるかと言うと。



ここです‼️

ここの建物の中にあります(正確にはにぎわい座のとなり。同じ建物の中。)

にぎわい座は横浜の演芸場です。

落語とか昔お笑いライブを見たことがあります。

今日はこのくすくすさんでランチラブラブラブ


すでに日替わり和弁当は終わっていて、くすくす定食を頼みましたキラキラキラキラキラキラ

純日本的な空間に流れるジャズが落ち着きます。

くすくす定食はこちら


お刺身に天ぷら


この天ぷら

サクッサクッチューチューチュー

食感が嬉しいラブラブラブラブラブラブ

お刺身の海老も大きい



お値段も千円でお釣りがくるとは思えないクオリティ。

お酒の飲めないわたしですが本当は居酒屋メニュー大好きですてへぺろ

丁寧なお刺身と天ぷらにちょっとびっくり。量は男性には少ないのかも。お酒と一緒でも良さそうに感じました。

次回は和定食食べたいなぁグラサン飛び出すハート