鎌倉の銭洗弁天近くの茶房雲母。

人通りの多い小町通りを避けて反対側の銭洗弁天の方を散策。

休憩で立ち寄りました。


この時も少し並んで入りましたが、普段は1時間待ちとか2時間待ちとかなんですってびっくり

ラッキーでした笑い泣き

ここは白玉がモチモチしてるのが有名だそうで、何にしようか迷いますラブラブラブラブラブラブ


こちらメニュー。

メニューも凄く多い〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



きなこ餅にしました。

きなこがこんなにかかってるのにモチモチ度が伝わるお姿お願いピンク音符ピンク音符ピンク音符


こんな白玉あるのかと思うくらいモチモチもふもふしてましたチュー拍手拍手拍手


是非また行きたいです。最近の鎌倉の混みようは凄いので鎌倉小町通りに高校生の頃から通っていたお店になかなか行けません(涙)駅の反対側しか最近行ってませんがこちらは穏やかなお店が多く、まだ開拓したいところ。

鎌倉って良いですね愛飛び出すハート