横浜駅でバスを待つ時間に入った神戸屋キッチン。昼ごはんはここで買っちゃえと


思ったのについついエッグタルトを食べてしまいました。

アイスカフェ・オ・レと共にまったりとラブ



エッグタルト美味し。

甘さもくどくなく、カスタードも濃いめで小さいけれど大満足でしたラブラブラブ

お昼用に買ったのはこちら





ノーマルなサンドイッチ。ポテトとトマトがスーパーのと違ってフレッシュトマトにポテトの刻み方が細かくて美味しかったです。




こちらはフルーツサンドが気になって買ってしまいました。

思っていた以上にキウイとパインがゴロゴロっと入っていて大満足。

わたしはこれとえびプリプリのえびとほうれん草のサンド食べました。



あと、これ!!凄い存在感で、これ食べたい!!

と選びました。一個だけだけど、ボリュームたっぷりで見た目の期待に応えてくれますラブラブラブ




娘にはカツサンド。カツガ厚くてパンから溢れてますキラキラキラキラキラキラ


というわけで並べてみたら凄い量でしたてへぺろ





神戸屋さん身近過ぎて、あと混んでるからあまり入ることがなかったけれど、すいてるタイミングで入れて良かったです。
あ、テイクアウト、これならまた食べたいですラブラブルンルンラブラブ