少し前ですがテイクアウトのお弁当をいただきました。

クール便で来たそのお弁当

いかにも高級な箱に入ってました。



そして中身もあらびっくりびっくり!!

また箱!!!!

それもお洒落



いよいよ中身

ええっびっくり!!!!!!

凄いおかずですラブラブラブラブラブラブラブ

なんて豪華なお弁当なんでしょう

なんなのなんなの

すっごく美味しいじゃあ〜りませんか!?

あっという間に胃袋行きでしたが

中身の説明も丁寧でした。



このHATAKE AOYAMAというお店のお弁当なんですが、ホームページだと配達範囲は我が家は入っておらずクール便できました。

そういうサービスもあるんですね。

もらって嬉しいお弁当でした。


『HATAKE AOYAMA(東京店)』のお弁当を宅配 - 【ごちクル】お弁当の配達・デリバリー『HATAKE AOYAMA(東京店)』のお弁当を注文するなら、宅配弁当・配達・デリバリーサービスのごちクルで。野菜の魅力を追及するイタリアンカフェ。シェフのこだわりあふれる野菜いっぱいのオリジナル料理がおもてなしをお手伝いします。お店の人気メニューアレンジをはじめ、イタリア食材と和食の伝統を絶妙に融合したお料理の数々は、親しみやすさと新しさを兼ね備えて多く…リンクgochikuru.com