保土ケ谷公園は野球場もサッカー場もプールもある大きな公園。

最後に父と散歩したのもこの公園でした。

前から気になっていたこのカフェは公園の中にある緑豊かな公園。

オープンテラスもあります


お店の前に駐車場もあって便利だけれど今回はお散歩兼ねて

だったので汗だく😅

室内はクーラー効いてて誰もいなかったので室内のソファー席

中もお洒落です。




こちらは和風ハンバーグ


大根おろしのソースが絶妙


そして豚肉の味噌焼き


梅紫蘇とシラスのパスタは細麺でソースが絡みます。

細麺のパスタはあまり好きじゃないけどこれは美味❤️


本当はピザを食べに行ったんだけどランチタイムはランチメニューのみで

食べたかったマルガリータはなんと2時から😱


そこからディナータイムメニューでした。

残念💦


次回はディナーね照れ

でも梅雨の狭間のお天気の良い日のランチは気持ち良いものでした。


紫陽花も愛らしいラブラブ