皆さま明けましておめでとうございます。今年もコロナに注意しながら美味しいものを紹介していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします✨🙏✨

正月は地味に家でシンプルなおせちをいただきましたが、実家ではケーキをみんなで食べました。
子供達はカナールの定番のカイザーショコラ
これしか選ばない😅

たしかに間違いない。
生チョコの部分が濃厚で、あっさりしたスポンジとクリームがちょうど良いケーキです。
わたしはちょっといつもと違うストロベリーショコラなんちゃら(名前覚えられない天才)
見た目でショコラとイチゴと2度美味しいと思いましたが、なんとクリームにイチゴが混ぜられていて、それがかなり酸っぱい💦
まさかまさか
想定外だったので驚きましたが、発想変えたら美味しかったのかも。
思いがけずで酸っぱいことに驚き、美味しいところにいかず残念…

でも綺麗。
よく見たら金箔も…

甘そうに見えますよね?
甘いけど
酸っぱい。

人生みたいだわ…💦