3年ぶりにリニューアルした富士屋ホテル。改装前に絶対良さを残して下さいね‼️とお願いしたら、皆様にそうおっしゃっていただいてます。頑張ります‼️と答えてくださった通り、綺麗になりながらも素晴らしさは変わりません。
室内も天井高く照明も個性的で美しい洋室ながら悲しいけどカビ臭かった室内がこちら
とても綺麗になりましたラブ
とはいえ以前は花御殿、今回は西洋館。それでも古き良きところは残っていました。

こちらはロビー落ち着いた雰囲気でした。

今回も雰囲気は変わらずソファーも増えてそれぞれ落ち着ける雰囲気に


オーキッドルーム前の緋色の廊下も

雰囲気は変わらないのに明らかに明るい‼️

メインの階段も

重厚感が愛しい
リニューアル後は

完璧に昔のままですねラブ
そして楽しみにしていたダイニングザフジヤ


こちらがリニューアル後。
わたしの写真の劣化のせいか以前はぼんやりしていた天井画も明るく感じられます。


こうして比べてみるとダイニングセットも昔のままですね。


残念ながら写真はここまでしか入りませんので次回はレストラン編にしたいと思います。
写真を比べてみると娘はもちろんわたしも若い‼️(笑)
30年以上前に大学卒業祝いに母ときた富士屋ホテル。高校卒業のタイミングで娘と来れたのはなんだかしみじみしてしまいました。