久しぶりの外食。といっても8月から2ヶ月に一度とも言えるペース

ニューグランドのイタリアン
イル・ジャルディーノ
驚きのソーシャルディスタンス
2メートル近く離れています。
隣のテーブルとも離れていてとても安心✨
カンツォーネが優しく流れています。

お酒飲めないのでブラッディオレンジジュース。

前菜がなんとキノコのソーセージ。
ナイフを入れるとものすごく秋の香りが芳しく。
手が込んでます。

続いてトマトスパゲティ
結構多くてここでかなりお腹いっぱいに💦

幸せ✨

お魚は鯛とキノコとムール貝添え
ソースもキノコとムール貝のエキスが濃厚でした。

メインはフィレステーキ。
ほんの少しだけどここまででかなりお腹いっぱいなのでちょうど良い大きさ。

デザートは特製栗のタルト。
栗の味が甘すぎず栗の素材を感じます。
そして

中庭が雨の反射でいつも以上に綺麗でした。
素敵なディナー、ひとときを過ごせました。