以前人気店だった大黒屋がここに移転したかと思ったら小黒でした💕
ランチの時間過ぎてお腹空き過ぎて入った小綺麗なラーメン屋さん。

実は横浜の和田町は横浜国大生の最寄り駅で商店街とコラボ企画したり、ラーメン屋さんの数もなかなかのものです。

この辺はあまり知らなくてとりあえず開いてたので入った次第
豚骨ラーメンとつけ麺が人気の様子。
わたしは豚骨の太麺

娘は細麺。
わたしとしては豚骨で太麺は初めて?くらい邪道に感じてましたが、合う合う❤️


写真にはありませんが餃子も一皿とってシェアしましたが、思いがけず美味しいラブ
ジュワーカリッと中身の肉汁がたまりません。


スープはメニューにも書いてありましたがあっさりめ。豚骨にしては。わたしには丁度良かったけれど豚骨好きは是非濃いめで頼んでください。

遅い時間なのに入ってからあっという間に混み出しました。

リピ決定です👍
駅から2分くらいの近さもナイスでした‼️