モーニングで有名なカフェレクセル。
駅ビルの中にあるので忙しい朝にはぴったり。落ち着いた空間で朝のやる気を奮い立てるのに良いかも。
わたしはちょっと空いた時間にお茶だけで利用しました。
ドトールの高級バージョン。でしょうか?
コーヒーの淹れかたが選べます。
わたしは香りがたつハンドドリップを選びました。
室内は落ち着いた空間。


ハンドドリップってなかなか難しい。
自宅で飲むときは良いけれど、お店だと難しいのかも。
時間かかる割に冷めてました💦
ただ、急いでいたのでちょうどよく(笑)
味わいを深みがあり、香り良く、ただ苦味が好きな方はサイフォンの方が良いかも。
熱さもサイフォンならきっと!

コーヒーに添えられたメモ


こんな感じです♫