ピザ好きのわたし。
ルスツの2泊目はイタリアンを予約しました。
コスタデラッサは雰囲気も良く、(壁画はサイゼリア風)ピザ一枚が3840円とかサラダも3千円代でいかにもホテル料金。

でも頑張ってる感じ。
お店の店員さんの雰囲気も良かったです。



サラダとピザとステーキ頼みました。
サラダはすぐ来て美味しくて大満足。
その後



待てど



あれ?忘れられた?



聞いてみたら


すみません。ピザは一枚ずつ焼いているのでお時間かかるんです。


え〜!それ注文の時言って〜ガーン

じゃあ先にステーキで良いです。
というとあ、そうですか?
と驚かれ、

いえ、わたしだって本当ならピザの後ステーキのつもりでしたがまさかサラダからこんなに待つの想定外だったし、スキーでお腹すいてるんですえーん

こうなると美味しいとか美味しくないの問題でなく


腹が減った


腹が…サラダ食べてるし帰れない。


それなら注文の時に一言言ってくれたらパスタにしたのに

ついついそう涙目で言ってしまいました。

申し訳ありません。

その後お水のお代わりも来なくなり


わたしだって言いたくなかったけど

ピザとステーキほぼ同時に来ました。
美味しかったです。

でもサラダから50分待つってどうなんでしょう?普通?

お腹空いてたので悲しくなりましたえーん

グルメブログ書くくらい食べるの大好き。そんなわたしが悲しくなりました。
そんなこともありますね。