お部屋がとにかく素晴らしい‼️
これはウェスティンだけでなく、ルスツ全て、サウスもノースも過去宿泊したときも感じたこと。
けれどウェスティンは上品で大人っぽい。
しかもレンタルスキーやスキーロッカーがウェスティンは近い。
室内は二階から入り、二階は寝室

3人用ベッドがエキストラでなくゆったりとあります。
一階に降りると左側の壁に2つのベッドが収納されています。
無駄に広い‼️
その余裕がゆったりと自由に過ごせます。


キッチンカウンターにはコーヒーも紅茶も本格的に楽しめるよう色々揃っています。


洗面所も広い!お風呂も大きめで、写真取らなかったけれどトイレの壁紙が上品でお洒落でした。
外の大風呂は露天風呂もあり、タオルもそこで使えるので部屋からタオルを持ち出さずに手ぶらで行けます。
敢えて言うなら、外国人向けの注意書きがなく、大抵の外国人がタオルをベチャーっとお風呂の中に入れてしまったり、髪を泳がせていたりで日本人としては落ち着かないったら💦
注意するのが親切とは思いつつ、外国からのお客様に恥をかかせたくないもあり、悩みました。


このアメニティも必要ないくらい室内に豪華に揃えられており


窓の外の雪景色ものんびり楽しめます。
夜はノースへお散歩。
プロジェクションマッピングで雪が降る演出。本物の雪景色にプロジェクションマッピングが映えて綺麗でした。
ホテルマンも親切だし、ホテルとしては素敵なホテルです。
スキー場もリフトが若干不便(結構歩く)以外は雪も新雪を楽しめ、体力のないわたしにも優雅に過ごせました。