友人に誘われて屋形船体験💕
と言っても天ぷら出たりお酒飲んで荒れたりしません(笑)
こちらは本当に良心的な価格で屋形船を体験できます。
様々なコースやイベントも企画されていますがこの時は友人のサプライズバースデーパーティー(๑>◡<๑)
すぐ横を水陸両用バス?船?が通ります!

加工したら何がなんだか(笑)
船着場です。こちらから乗船

豊洲の市場やオリンピックの施設など周遊します。


私たちのコースはちらし寿司のセット
海鮮チラシと茶碗蒸しと飲み物付きでお得でした❤️
実は私たちだけだったので貸切に‼️
わーいわーい(^O^)
そして実はサプライズが
そう、恒例の?バースデーサプライズ!
ケーキは持ち込みを許していただきました!
なんと歌のプレゼントを船長からいただき私たち仕掛け人までサプライズ!
ケーキも美味しい❤️

こちらのケーキは豊洲の駅前にあります。
こちらのケーキ屋さん。
見た目はどピンクでびっくりしましたが、中は可愛くてケーキも綺麗で美味しそうでした❤️
家の近くにあったらラブ

こちらはパティスリーサクラ
サクラ色なんですね🌸
値段も良心的でした。
豊洲は子供の小さな頃しょっちゅうキッザニアに来ていましたが、大人には大人の楽しみ方がありました。