久しぶりのママ友との女子会
女子会で写真見て気になっていた真っ白なお店。プルメリアカフェ。
ハマボールの建物内にあります。
こちらピザローストビーフがこんなに❤️
かなりのボリュームでした。
パスタも定番?トマトソースに少しピリリとしてて美味しかったです。
順番間違えた。
こちら前菜。
そしてデザートは焼きマシュマロバニラアイスなるものを頼みました。
本当はパフェがオススメみたいでしたが大きすぎて無理かな?
と思ったのでしたが、これは甘さ爆発的。
そうですよね。マシュマロだし💦
わたしとしてはほんの少しで良かったのでボリューミーで、最後口が甘甘になってしまいました(笑)
是非次回はパフェにしたい。
お店のサービスが良くて居心地良くて、写真も撮り損なってばかり。
楽しい女子会をありがとうございました❤️