30年振りの川名ホテル。
前回はJリーグ開幕のオフィシャルスポンサーのお偉いさんのゴルフ大会のスタッフでした。
今回は広めのお部屋に泊まりました。
こちらもクラシックホテルの会のホテル。
ロビーに格式が感じられます。



ロビーでウェルカムドリンクをいただきながらのチェックイン。
優雅です。窓から見える海と室内の仄暗さが安らぎを予感させます。

安らぎといえばこちらは朝日テレビのお昼の番組やすらぎの郷のロケ地です。
大物芸能人が暮らす老人ホームとして使われています。
羨ましい設定です照れ
プールに水も張っていました。
夏に来るべきだったかも。結構泳げそう。


ビリヤード始めたばかりの息子とビリヤード初めての娘と対決‼️
このビリヤード台は100年前からあるそうです。
凄い。

クラシックホテルにはどちらへお邪魔しても歴史の展示があります。
このポスター素敵ですね。

お忍びでいらしたこの方たちの写真も
ジョーディマディオとマリリンモンローの新婚旅行ですね❤️


クラシックホテルの会。入ってから二軒目の宿泊です。
4つ泊まるとペアランチ券。
9つ全て泊まるとペア宿泊券がもらえます。
その他クラシックホテルの会のプランもあり、楽しみです。9つは無理かな?💦
ちなみに日の出も見えます。