支店が沢山あるし、ケーキはデパートにもあるし、美味しいです。
友人の結婚式にこちらのバターケーキで3段重ねの小さなケーキを注文した時も、バターケーキってこんなに美味しかった?とみんながびっくりするくらい美しくて素敵に作ってもらいました❤️

こちらの本店は他とは雰囲気が違います。
海の見えるカフェ。わたし好みのアンティークな佇まい。
室内も美しくて居心地が良いので時間によっては混んでます。特に休日はお勧めしません。


ケーキも可愛いです。
イチゴタルトはお気に入り。
わたし以外の友人のも美味しそうでした❤️





クリスマスの雰囲気と室内の暖かさ。窓から見える海
夕方着いたのに帰りは真っ暗💦
葉山の定番ケーキ屋さんですが、何度行っても間違いないです❤️
近くにレストランがあり、友人はそちらで結婚式をしたのが思い出です。
いずれ、と思いつつそれ以来行けてません。本当に近いのに…またいずれ探検してみたいと思います。