Casa di Bistecca PREGO藤吉

京都町屋レストラン
京都市役所駅徒歩3分です。
路地のさらに路地なのでちょっと分かりにくくてギリ予約に間に合いました💦
この路地の奥です。関東人からすると、町屋っぽい❤️
入り口はカウンターでワイワイ常連さん?みんな楽しそうです。
奥に入ると静かな空間。
空間が贅沢に使われています

こちらはお肉がオススメらしく、前菜もお肉
スープ
最近大きなお皿にちょっと
って多い気がする。主婦的に皿洗いが申し訳ない笑笑
サラダも京野菜❤️
いよいよ熟成肉登場!
娘史上一番美味しかったそうです。
大した歴史じゃないが、わかる!
わたしも幼少期母に連れられて初めて入ったフェアモントホテルのフレンチのステーキがマイベストです👍
デザート
アイスクリームでしたが写真撮り忘れ、
その後紅茶にお茶受けが
こういうの繊細な心遣いですね❤️

ちなみに鴨川に面していて、バルコニーの端に小さな箱庭がありました。素敵!
食後にバルコニーに出てゆったり。
バルコニーでお食事もとれるそうですが、この日は寒くて無理でした💦
京都って、なのか、観光で来たというと、昨日もいらしていただいて、など話が弾み、とても良くしていただきました。
また行きたい!だけどまだ行きたいお店沢山あります❤️
次回来るなら熟成和牛食べ比べコースにしたい❤️
ああ、本当に美味しいものは脂肪と糖で出来ている💦