原宿カワイイモンスターカフェ
ご存知きゃりーぱみゅぱみゅのプロデューサー増田セバスチャンのプロデュース‼️
前から行きたかったのだけれど、誰と一緒に行ったら良いか分からず、いつもの遊び仲間である息子のママ友と行きました。

いやっほー‼️
予約していて正解‼️
ステージの見やすい席、なおかつ行列スルー👍
このメンバーだと準備が良い仲間がいるのでなんか混んでるお店でも行列スルーが多いです❤️
面白くて色々写真撮りました。
こちらは天井のアイス溶けてるよ〜(笑)
アリ来てるし💦
キスするには大きすぎる唇💋
顔くらいあります。
お食事もカラフル
こちらはサラダ
ソースの色がすごい‼️

やはりパスタは頼まないとね!
カラフルレインボー🌈
と、味はね、意外とあっさりしてておばちゃま達にもピッタリでした。
ショーが始まり‼️
カワイイモンスターガールによるショー❤️



突然カワイイモンスターガールがステージよりハッピーバースデーの歌!
盛り上がりの中わたしの名前が呼ばれ、こにらのケーキが運ばれました❤️😍😭
えええっ〜‼️
サプライズだぁ(写真では、わたしが知らずに頼んだパフェもあります。
ケーキは写真撮影後に切り分けてくれました💋
いやん、嬉しいわ❤️

お客様同士も歌ったり踊ったりすることが出来て、楽しさ倍増‼️
昼間からふわふわとした浮遊感🌈
最後はステージで記念撮影

他の仲良しともまた行きたい‼️元気もらえるお店でした❤️


2022年追記
残念ながら閉店になって久しい。結局それから一度も行けませんでした。
残念です。