娘とランチ
半ドン(死語?^_^)で遅めのランチ。ランチの時間がギリギリなのでベイクォーターで空いてる店へ入ろうということになりました。

娘が肉食べたいと!
えーわたし魚の気分。寿司がいいなぁ
となかなかきまらず。
どちらも楽しめそうなビストロへ入りました。
ビストロリュバンはおしゃれで大人っぽく男性1人でも入りやすいようで入った時に2人席は男性1人ずつ。奥の半個室と、手前のやはり半個室は女子会マダムが楽しそうに賑わっていました。
わたしは結局サラダランチ、娘は肉!娘の肉は写真撮り忘れました。
ものすごく大量の野菜‼️

なのに間にサーモンやお肉が入っていて飽きない上に満腹感、満足感。
ただ野菜だらけのお皿じゃないのがすごい‼️
これ、絶対ダイエット向きです❤️
お店のインテリアも好みです
家のグラスも同じタイプですがブルーも良いですよね✨
プチデザートは安くて色々楽しめてコストパフォーマンス良かったです。
是非セットのデザートオススメです。

娘はラムネのアイスです。

デザート食べ終わった頃にはおやつの時間…三時を過ぎていて、気がつけばマダムたちもお帰りで、静かなカフェタイムとなっていました。
お隣の男性がお帰りになり独占状態

また気軽に1人でも行けそうだし、女子会でも良いかも
女子会ランチも2000円のコースあるようです。
外にはテラス席もあり、膝掛けが用意されてました。デートや娘達ならこちらでしょう‼️わたしは春までテラス席は諦めます(笑)