GW♡韓国旅♡カロスキルカフェ〜ダンオク〜 | アラフォーみん♡ごきげんブログ〜韓国美食活編〜アラフォー美容編〜

アラフォーみん♡ごきげんブログ〜韓国美食活編〜アラフォー美容編〜

はじめまして♡
みん、アラフォーもうすぐアラフィフです。
晩婚。日々平穏に暮らせることに感謝し、ごきげんに専業主婦満喫中。

新沙からカロスキルまでふらっと買い物。

おめあてはARKET。


水原のスターフィールドでもチェックする予定だけど、やはりカロスキルのほうが品揃えが豊富。シンプル好きな夫がやたら気に入って満足した模様。


一息つきたかったので、カフェタイム。

ピンスを求めて下調べした

カフェ【ダンオク】へ


時間帯が悪かったのか、

ピンスは終わりましたと。

せっかくきたから大きなモンブランに。

コーヒーは酸味のあるものをオーダー。

甘すぎず大人のモンブラン!疲れた身体にしみました。


モンブランを食べてたら、後方に座っていたお客さまのところにピンスが…。

なんだかモヤモヤしたので、帰り際きいたら厨房の方がまかない中だったからだせなかったと。5分の差…。

今日は終わりましたではなく、

少しお待ちいただければって言ってほしかったw 素敵なお店だけに残念でした。





ピンスはまた別のおすすめのお店を

探してみよう♡