GW♡韓国旅♡ノースフェイスアウトレット@広蔵市場 | アラフォーみん♡ごきげんブログ〜韓国美食活編〜アラフォー美容編〜

アラフォーみん♡ごきげんブログ〜韓国美食活編〜アラフォー美容編〜

はじめまして♡
みん、アラフォーもうすぐアラフィフです。
晩婚。日々平穏に暮らせることに感謝し、ごきげんに専業主婦満喫中。

韓国在住の家族も知らなかった

広蔵市場のNORTHFACEのアウトレット。

市場に?と地図見ながらキョロキョロ歩いてたらありました!


小さな店構えでしたが、中には日本人と欧米人がちらほら。観光客のブログが情報源なのでしょうか。右奥に割引率が高い商品が並んでましたが、メンズが多かったかな。20%〜30%の商品が多かったかな。アウターやTシャツは新しいものもでていました。韓国バージョンのTシャツも可愛かったので主人は購入していました。

ブーツ、サンダル、帽子、バッグも揃っています。広蔵市場に行かれる方はちょこっと寄ってみるのも楽しいですよ。