♡韓国美容♡肌管理 美容クリニック | アラフォーみん♡ごきげんブログ〜韓国美食活編〜アラフォー美容編〜

アラフォーみん♡ごきげんブログ〜韓国美食活編〜アラフォー美容編〜

はじめまして♡
みん、アラフォーもうすぐアラフィフです。
晩婚。日々平穏に暮らせることに感謝し、ごきげんに専業主婦満喫中。

韓国の美容医療は日本の1/3ほどの値段で技術が高いと言われています。

とは言え、自身の顔や肌の事は日本語対応されているクリニックは安心です。

私は前回リフトアップで伺ったYOU&Iが親切だったので定着しつつあります。



今回は江南店(前回は郊外)に決定。ラインで事前にメニューと日時を予約。レスも早くスムーズでほっとしました。

月のイベントでお得なコースもあるので、しっかりチェックしましょう。


今回は3-4月のイベントメニュー

ララピール➕LDMと

リジュランをお願いしました。



洗顔 ララピール→麻酔クリーム

→リジュラン→LDMで完了です。

内容は今度。


施術後にマスクしようと思いましたが、

リジュランのポツポツが擦れる気がして、途中で外してキャップをかぶりました。

韓国では人の目なんて気になりませんが、一応ね。


YOU&I江南のインスタ↓