♡韓国ひとりごはん♡ソルロンタン | アラフォーみん♡ごきげんブログ〜韓国美食活編〜アラフォー美容編〜

アラフォーみん♡ごきげんブログ〜韓国美食活編〜アラフォー美容編〜

はじめまして♡
みん、アラフォーもうすぐアラフィフです。
晩婚。日々平穏に暮らせることに感謝し、ごきげんに専業主婦満喫中。

カロスキルやスパレイの前後に行くヨンドンソルロンタン。新沙駅5番出口から近い24時間のお店。穴場で美味しい店だけど、タクシーの運転手さんが休憩で食べてたりとおじさまが多く女性客や観光客はあまりいないとは聞いてたけど、本当に見かけなかった。店内は広いのにお客さんでいっぱいでバタバタ忙しそうでしたが、受付の方が親切ですぐに席に案内してくださいました。周りを見渡しても男性1人客が多いこと。


キムチをはさみできって食べながら待つこと数分、グツグツのソルロンタンが到着。結論、ベストオブソルロンタン!

牛骨スープってこんなに美味しいの?塩胡椒を自分流に味付けしながらごはんと一緒にいただきます。合間にカクテキを柔らかーい牛肉と一緒に食べながら、ごはんがススムくん。スープがしみわたりまくり。


女子1人でも入ってよかった〜と心底思った瞬間でした。


カロスキルショッピングやスパレイに行く際には、是非ソルロンタンもスケジュールにいれることをおすすめします。



永東ソルロンタン 新沙

https://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=3851