【ゆるにゃんこ占い】今日の運勢は... | フランスみたいに暮らしたい

フランスみたいに暮らしたい

フランスやイタリアに今年こそは行きたいです!

あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印



こんにちは。Hanaです。


好きな人からのメール…!


いいですね。


若かりし時には、


メールとかなかったので、


今だったらどうしてたかと、


想像してみたりして。


でも、


やっぱり、


今でも、


直に手紙渡しちゃうとか、


あるんじゃないかな?


なんて思ったり。


変わったこともあるけど、


あんまり変わってないこともあるかも。


LINEできてから、


メールとか読まなくなったし、


送らなくなったし、


メールっていうのも、


なんとなく、


アナログチックなのかなー、


とか思います。


そんなわけですが、


それでも、


好きな人からのメールは、


嬉しいですよね!



ではでは、


きょうもみなさまにもよいことたくさんありますように!Hana★