こんばんは☆ | ♡Ryon日記♡

♡Ryon日記♡

自由気ままに綴ります♪

Azur ~daily life***~-2013011523090000.jpg

突然マツコさんですみません~

年が明け、もうすでに1月も半分終わってしまいました…

皆さま、今年もよろしくお願いいたします♪

今年の目標!!
とかいうのは、どうも苦手な自由人~
とりあえずはジョグと楽器かな(^-^)


今日は仕事でハプニングがあり、疲れ果てて帰宅~
休みだった夫くんと長女と、ミスドでおやつタイム(^-^)
マツコがいた!!ので、パチリ(笑)

IKEAに寄ってから保育園にお迎え(^-^)
バタバタだったけど、気分転換できました!

明日も頑張ろー!

おやすみなさい(^-^)