Yummy Mummy House in 香椎浜!! | ♡Ryon日記♡

♡Ryon日記♡

自由気ままに綴ります♪

Azur ~daily life***~-2012103014310000.jpg

hit香椎浜住宅展示場での、ヤミマミイベントにお邪魔してきました♪

スウェーデンハウスさんの素敵なモデルハウスで、リンパマッサージとカラーセラピーを体験してきました(^^)

1人でのんびりのはずが、まさかの次女と一緒…

でも、施術中はお利口に待っててくれたし、次女と2人で出掛ける機会はなかなかないので、なんだか楽しかったです♪

マッサージのおかげで肩も軽くなったし、カラーセラピーでは明るい未来の予感(//∀//)だったし、生姜紅茶のおかげで今朝もスッキリ!(笑)だし、パンも美味しかったし、、、ほんっと充実感たっぷりでした♪

カンナさん、ブロッサムさん、誘って下さったYuuさん、ありがとうございました(^^)