6歳になりました♪ | ♡Ryon日記♡

♡Ryon日記♡

自由気ままに綴ります♪

昨日は長女の誕生日でしたcracker*







Azur ~daily life***~
ちっちゃくて可愛い~ハート

毎日成長が嬉しくて、写真撮りまくってた 笑


Azur ~daily life***~-200702011739000.jpg
1歳のとき

甘えん坊で、抱っこしないと寝なかった・・・

食が細くて心配だったな~


Azur ~daily life***~-200804091650000.jpg
2歳、保育園入園

最初の2~3ヶ月は、毎日が試練だった・・・

この日々があったからこそ、今があるキラキラ



Azur ~daily life***~-2009092213590001.jpg
3歳のとき

新しいお家が楽しみで、走り回ってたねハート



Azur ~daily life***~-2010071913330000.jpg
4歳でお姉ちゃんになりましたハート



Azur ~daily life***~-2011112613580000.jpg
5歳になり、妹も一緒に保育園へ~

大きなケガはあったものの、元気いっぱいハート







6歳の誕生日は、妹は保育園に行ってもらって、パパとママを独り占め!!の1日でしたハート


好きなもの食べて、欲しいものを買ってもらって、パパとママの真ん中で手をつないで歩きました(^ー^)親子(^ー^)。


この春から小学生になる長女ランドセル

新しい毎日が、楽しく希望に満ちた日々になりますように・・・


生まれてきてくれて、ありがとうハート

愛してるよっハート