私にも来た♪ | ♡Ryon日記♡

♡Ryon日記♡

自由気ままに綴ります♪

Azur ~daily life***~-2010122813420000.jpg

皆さん こんなタイトルで書いていらっしゃるので
私も書いてみます(^_-)


私のサングラスが行方不明になってから
もう どのくらいの月日が流れたのでしょう
未だに出てくる気配がないのです(´Д`)

毎日運転のときに 夕日が眩しくてイライラ…
日よけも チビな私には意味のないもので
いつも車に乗る度に
「サングラス欲しい!欲しーい!」
と 言い続けた甲斐がありました♪

旦那さまサンタから
前に持っていたのと似たデザインの
しかし 随分とランクアップしたサングラスが

来たーーーー!!

ありがとう☆
大事にします(^ー^)