デート | ♡Ryon日記♡

♡Ryon日記♡

自由気ままに綴ります♪


Azur ~daily life***~-2010111311440000.jpg

土曜日は 長女とデートの日でしたハート


やっぱりミスドから~

おやつのつもりが 時間も時間でお昼ごはんに・・・


この後 

プリクラ撮って

ジーパン買って

欲しかった絵本がなかったので それは本屋に行くことにして

クリスマスプレゼントの下見をして

パパと妹ちゃんに迎えにきてもらいました車


帰ってからは 

みんなで公園に行って

駄菓子屋に行って

スーパーで買い物して

夕飯は しゃぶしゃぶにしましたブタ


今度は 映画デートの約束しました

たぶん・・・プリキュアだわね・・・


さぁ

今週は 病院やら色々行かなくちゃ

風邪ひいてるヒマは ありません!!


ペタしてね