まったり~ | ♡Ryon日記♡

♡Ryon日記♡

自由気ままに綴ります♪

Azur ~daily life***~-2010102316220000.jpg

先日 公園の温室にて蝶々を発見♪

私も 温室でぬくぬくと生活したいわぁ…
寒いの嫌いです(´Д`)


昨日
お母さんに しゃぶしゃぶをご馳走になり
鹿児島から帰ってきました♪

休憩しながら6時間
パパ お疲れ様でした!
娘2人もスヤスヤ眠ってくれていました(^-^)

今日からまた いつもの生活
そして 今年もあと2ヶ月なんですねー
ひゃー!!

インフルエンザ予防接種
年賀状の準備
掃除も ちょこちょこしとかなきゃなー
温泉旅行の計画もたてなきゃなー
産後の抜け毛が落ち着いたら パーマかけたいな

甘すぎるカフェラテを飲みながら
まったりtime…

色々考えてたら 眠くなってきた~
☆good night☆