エアコンフル稼働 | ♡Ryon日記♡

♡Ryon日記♡

自由気ままに綴ります♪

朝10時

だいたいいつも この時間にリビングのエアコンONブタ

そしてこのまま 午前0時まで働いてくれてます!!

夜9時から翌朝までは 寝室のエアコンが頑張ってくれます

ありがとうエアコンたちよ!!

君たちのおかげで この夏乗り切れそうだよスキ


日中ほとんど家にいなかった去年に比べて

今年は赤ちゃんと一緒ということもあり ほとんど家にいます家

1日中エアコンつけっぱなしですブタ

でも オール電化なので 電気代はビックリするほど安いです

おかげで 次女と 毎日快適生活してますあかちゃん


そんな次女さん

すくすくと成長中~


夜泣きという夜泣きもほとんどなく

夜中に指しゃぶりながら 隣でガサゴソ動いてる程度

よく眠ってくれる 親孝行者です


長女のときに比べて 私のキモチに幾分余裕があるからでしょうか?

のんびり屋さんで よく笑い よくおしゃべりしてくれて 可愛いですハート

首もしっかりしてきて すわりも早いようです


首がすわったら ぶどう狩りか梨狩りに行きたいな~

涼しくなったら 動物園に行くと 長女と約束しています!!

楽しみだな~ぞうさん。