リラックマプレートGET!! | ♡Ryon日記♡

♡Ryon日記♡

自由気ままに綴ります♪

今日もいいお天気ですね晴れ


私は午前中に洗濯を干して 娘は草むしりを頑張ってくれました!!


午後から 父と姉が来ました家

父のズボンの裾上げを頼まれ ミシンでガーッと5分ミシン

すぐに終了してしまい 「ありがとー」と帰ろうとする二人、、、

追いかける娘、、、

結局 父の車に乗り込み そのまま実家へ、、、

夕方 迎えに来いというので ご飯食べて帰ろーっと


そういえば 昨日 リラックマプレートをGETしました



Azur ~daily life***~-2010050716400001.jpg

ローソンで 対象商品買いまくって 期限ギリギリにやっとGET!!

娘の大好きなキャラクター「リラックマ」ですハート


今朝も このプレートでパンを嬉しそうに食べておりました女の子