コストコ | ♡Ryon日記♡

♡Ryon日記♡

自由気ままに綴ります♪

Azur ~daily life***~-2009122213370000.jpg

今夜は 保育園の仲良し5家族で忘年会♪
このメンバーのときは いつもコストコ!!
私も カード作りました!!

みんな大好きなハイロールやお寿司☆
クリスマスも近いし チキンもね!
ワイワイ楽しみだなー♪

娘も楽しみにしてて
昨日少し熱があったんだけど
寝言で「ママ明日パーティーやね」って(笑)
今朝 熱も下がったしよかった☆

午前中に 妊婦検診に行って来ました
性別はまだわかんなかったけど
元気に成長していました~☆

寒くなったし 風邪ひかないようにしなくては
皆さんもお気をつけ下さいね!