動物園☆ | ♡Ryon日記♡

♡Ryon日記♡

自由気ままに綴ります♪

いいお天気だった今日は、家族三人で動物園に行ってきました音譜


 

トラさん・キリンさん、こんにちはラブラブ


いつも寝ている動物たちも、今日は元気に動いていました合格



何かの吠える声にちょっとビビるaoiあせる

「こわい~!!」


動物園に行きたいと、朝からずーっっと言ってたから

ホントに嬉しそうで楽しそうで、私たちもHAPPYドキドキ




大好物のソフトクリームも食べたしねっチョキ


スロープにも4回も乗って、帰りたくないーーーってグズってましたDASH!

楽しかったもんね~。。。


夏になったら“夜の動物園”にも行きたいな音譜


さぁ、明日は仕事が忙しくなりそうですショック!

がんばろーうメラメラ