ボジョレー・ヌーヴォー☆ | ♡Ryon日記♡

♡Ryon日記♡

自由気ままに綴ります♪

本日は待ちに待った解禁日でしたねワイン

みなさんも飲まれました~??

美味しかったですなぁ・・・ハート


とある紳士・淑女から、地上30階のビューラウンジでご一緒しませんか?と夢のようなお誘いを受けたのですが・・・

都合がつかずにお断りする次第となってしまい、とっても残念でなりませんガックリ・・・

でもでも、必ずまた誘って下さいとお願いしましたシングルハート*

以前ちょっとしたスクールの講師をしていたときの生徒さんなのですが、お二人には乗馬に誘っていただいたり競馬お食事やシーホークホテルのバーに誘っていただいたり、本当によくしていただいてましたスマイル

今でも時々メールをくださり、こんな私を「先生」と呼んでくれる唯一の方たちです感謝


そんなことで今夜は家族3人仲良くご馳走を囲みましたよ☆



・チキンときのこのトマト煮

・生ハムサラダ

・カルボナーラ

・サラミ&チーズ

・サーモン

これをペロリと平らげてしまうわたしたちあせ

エンゲル係数はなかなか下がりそうにありません・・・汗



ごちそーさんっ!!