2019.4.11 「洋楽covernight」@京橋ベロニカ
無事に終わりました。

遅くなってしまいすみません。



個人的に目標の一つだった関西でのライブ。
やりたいことそれが叶わなくても声にだそうと思って言いまくってた。←笑

それをキャッチしてくださり、タイミングもよく
東京に帰る前に念願叶って大好きな場所京橋ベロニカでライブに出演させていただきました。



大好きな2人。
ねこちゃんとSIMA。
2人とも年上だけど、私のフリーダムな考えをすっーと受け入れてくれて本当にねこちゃんとSIMA初めましてだった?って思うくらいだった。笑
2人とパフォーマンス出来たことが本当に嬉しかった。

ねこちゃんのダンスは繊細ででも感情爆発系でしなやかで綺麗ででもかっこよくて
とにかく大好きで。←笑
しかもなんか以心伝心しちゃうの。←

SIMAのヒューマンビートボックスは衝撃を受けたのを今でも覚えてて、せっかくSIMAの都にきたからなんかおもろいことやろう!がようやく叶った。
あれだよね。見た目と話し方とのギャップありすぎだしだよね。←最高



「なんかやろう!」「面白いことしよう!」
「共演しよう!」って言うのは簡単だけど、実際にやるのは本当にタイミングが大事で。
だからこそ本当に今回は奇跡に近かった。笑


結構やりたいことをつめてフリーダムな感じでやらせてもらいました。
セットリストとか載せてなかったから…
載せてみようかな😊



●Tia Brazda 「Cabin Fever」   オープニング
●MC 
●SIMA ソロ
●宇多田ヒカル 「First love」
dance Neko  sing Aya
●SIMA sessiontime    (freestyle&tapdance)
●pitch perfect 「Cup」
(お客様と一緒に楽しもうの会)
●Jackson 5 「I want you back」

みたいな感じでした💗



ラストの大好きなところと


テンション上がりすぎた i want you back!ww




盛り上がっていただけて幸せでした。

1人じゃできなかったし、みんなとやれたから幸せでした。


京都sushi劇場のキャストそしてスタッフの方もたくさん来てくれて



お世話になりまくりの手品家梅田店の皆さんも応援しに来てくださって


ほんとに嬉しかった。

打ち上げはみーーんなで!!!笑笑


幸せなそして大切な日になりました。
心の底から感謝の気持ちを込めて。


また関西でLiveしたい!する!ぞ!