2019.2.22
「寿司は別腹」@京都SUSHI劇場
無事に千秋楽を迎えることが出来ました。





ここからは私の思いや考えをつらつらと書きますが、お時間があれば見ていただけたら嬉しいです。


まずは誰一人欠けることなく千秋楽を迎えることが出来たのが嬉しいです。


みんなと初めて会ったのは5月。
5〜7月の東京でのお稽古はみんな探りながらもこの仲間と一年共にするんだ!という想いでどこか新学期のような気持ちでした。
すでに懐かしい。

8〜11月は京都でお稽古

きっとここが1番の踏ん張り時でそれぞれいろんな思いがあった時期でそれでも逃げずにこのメンバーで幕開けしたい!ただその気持ちだけで突き進んでました。

そして、開幕。
11月19日〜2月22日約3カ月舞台に立たせていただきました。
もちろん不安もあったけど、
とにかく、やっと見てもらえる!!!!という気持ちでいっぱいでした。


今思うと本当に毎日このメンバーと一緒だったなぁ。
どう頑張っても、猫被るなんてできないから😭笑

もうありのままの私でみんなと向き合ってきました。
東京でのお稽古の時にBチーム🦑のダンスリーダーをお願いします。と言っていただき、自分よりスキルのあるメンバー、経験をしてきているメンバーがいる中で正直不安で、でも与えられた役目をしっかり果たさなきゃと思う毎日でした。

メンバーに甘え、リーダーのさちさんに甘え、たくさん助言をいただきました。
本当にメンバー、一人一人に言いたいこと書きたいこと伝えたいことがあるけれど、あえてこれだけ…書かせてください。





愛するWキャストの中野夏奈。


アジアンビューティー、踊らせたら誰よりもソウルフル、みんな大好きなかなちゃん❤️

ダブルキャストって本当は大変なんだけど、私は感謝の気持ちでいっぱい。
もちろんお互いに悔しい思いたくさんして、
堪えきれなかった日々もあった。
それでもかなの
「あやさぁ〜ん。」
「ウーパールーパー😘」←しんどくなったら互いに掛け合う秘密の言葉。笑
「おっけーでーす😘」

さりげない言葉に、笑顔にたくさん救われました。かながいなかったらきっと今の私はいない!!!!
かけがえのない時間、一生大好きなツイのかなです。
今度は一緒に踊ろうね。






そしてAチーム🐙のダンスリーダーの綾佳には本当に本当にたくさん助けられました。
人としても、プレイヤーとしてもリスペクトで本当に仕事が早いあやか。
同い年だけど、タイプが真逆だからこそ、お互いの思いを言い合えたと思うし、どっちかの部屋で稽古終わりごはん持ち寄って、ミーティング。笑
連絡とらない日はなかったなぁ😭❤️
こんな苦楽を共にする人はきっと出会えないと思うから本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
最初から最後までお世話になりっぱなし。

本当にありがとう😊
そしてこれからもよろしくね?笑



かかずにはいられない…
🦑組のみんな!!!!!!

みゆう、ゆっこ、あやたか、もえか、なっちゃん、えみさん、れおな、かなえ
ちから、りょうた、かず、おびちゃん、けん、きんちゃん、りょう、ゆう
そしてさちさん。



大好きです。
本番始まってからはほとんど毎日一緒で、
さちさんが別現場になってからは、どうしようかと思ってたけど、言わなくてもそれはきっとみんなも同じで帰ってきた時に自信持って
「待ってました!」
って言えるように一致団結してたんだと私は思っています。

願いは悔しくも届かなかったけれど、この絆は一生もんだし、この舞台にかけた情熱や思いは絶対に伝わってると思うし見てくれてる人は見ていると私は信じてるから、いつか現場が一緒になったら思い出して一緒に切磋琢磨していけたら嬉しいなぁ。



そして、わざわざこのために京都に遊びに、見に来てくれた家族や大切な人達🙇
そして、京都SUSHI劇場に足を運んでくれた皆様、本当に急なご報告で驚かせてしまい申し訳ございません。
SNSで私たちの気持ちを考えてくださり、たくさんハッシュタグをつけてくださりとなにからなにまで感謝の気持ちでいっぱいです。

京都SUSHI劇場のキャストは本当に役者、ダンサー、パフォーマー様々です!!!!!
みんな色んな方面で活動していきます!!!
これからも変わらず応援していただけたらとても嬉しいです。



長くなりましたが、
リスペクトしている大切な仲間とかけがえのない時間を過ごせたことは私の人生の財産です。


まだまだチャレンジ池田 は続きます。



次のお仕事のご報告ができるよう。
足踏みせず前を向いて。



本当にありがとうございました。

池田彩