ご無沙汰しております。
今年一年は驚くほどあっという間でした。
振り返ると…

今年は年始からbloodお稽古🙆‍♀️❤️






青さんをはじめ、
大好きで尊敬しているメンバーとしばらく共演できなくなるなんて夢にも思ってなかった1月。


そして2月はるいともライブ🙆‍♂️と「モンタージュ」そして#ふぁくとり〜始動!


六本木モーフ東京さんでは大トリを務めさせていただきました🙇✨
バレンタイン近くだっため、各自で私服を用意して…笑
凄いことになりました。
これきてガッツリ踊るのが踊りにくすぎてww
それももはや懐かしい。

モンタージュは、まさかのお母さん役。笑
最初言われた時はオファー間違えてるんじゃないかな。って不安になったけど、そうではなくて。笑

久しぶりのお芝居。
そして二部ではゆめまちならではのライブ。今回、初めて歌わせてもらいだいきとさとしくんが踊ってくれて、それも本当に幸せな時間でした。😊✨


そして面白い仲間達とスタートした、アカペラグループ #ふぁくとり〜始動。
















そして3月、江戸さんからオファーをいただき。振付師として参加させていただきました、カラスカ公演「闘争・オブ・ザ・リング」銃だーーー。から始まるダンスはお気に入りでした😊


そして、レイさん…ではなく。笑
Freiddie 10th anniversary 
「I was reborn to love you」に乱入😊


るいともライブ。
メリーポピンズをメインにʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ


そして4月は、#ふぁくとり〜 初ライブ 
大変だったけど、改めて歌うことが大好きだなぁ。このメンバーでよかったなぁ。と思えた大切なライブ。
とにかくみんなが好きすぎる。笑





そしてどうしても。ってことでみんな調整してくれたるいともライブ。この日からしばらく活動できないため、大好きなハロウィンネタ🎃を。







そしてずっと言えなかった、もどかしかったですが

5月からは、秋元康さんプロデュースの公演のお稽古がスタートしておりました。
約半年以上、東京で稽古、そして京都で稽古と見えない光を追いかけて毎日稽古の日々でした。
懐かしい稽古写真。


そして11月にやっと「寿司は別腹」オープンすることができました。
ですが、まだまだ進化するショーのためこれからもどんどん、変化していきます!!!
日々努力を忘れずに大切な仲間37名とそして素敵なクリエイター陣ともっと進化したショーを届けたいです。


京都にきてまさか一人暮らしするなんて夢にも思ってなかったので、なんだか新鮮です。


こちらで新しい出会いもたくさんありました。







2019年もっともっと京都sushi劇場を知ってもらいたくさんのお客様にきていただけますように。


そしてさらにスキルアップをして帰っても恥ずかしくないよう。
頑張ります。


今年も本当にありがとうございました。


池田彩